手づくりDining迦楼羅ガルーダ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

大垣市鶴見町にある、
「手づくりDining迦楼羅(ガルーダ)
」で夜ご飯音譜
ここはけっこう好きなお店で、この日は久しぶりに食べたくなってきたよニコニコ

新鮮なお刺身♪
photo:01


photo:02


ここのナシゴレン大好き♪
photo:03


この卵のあんかけも美味しかった~♪
photo:04



ここはなに食べても美味しいっニコニコ

気さくな店長が調理する目の前のカウンター席だったから、色々話してたら一杯ごちそうになっちゃいましたにひひ
搾りたてメロンミルクだったかな?
すごい美味しかった~ラブラブ!

また来ます!
ごちそうさまでしたラブラブ



iPhoneからの投稿