友人ベイビー出産♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

友人が10月に男の子を出産したから名古屋まで会いに行ってきた音譜

9月にも別の友人が赤ちゃん産まれたばかりだから軽い出産ラッシュ~(笑)

これは産まれたての時
photo:01


会いに行った時は2ヶ月だったからこんなにもう変化してました
photo:02


赤ちゃんの成長は早いのねっ[みんな:01]

みんなでプレゼントしたカシウェアのふわふわブランケットと腹ペコあおむしのオムツケーキラブラブかわいいニコニコ
photo:03



一緒に行った友人がカフェをやってて、お店の焼き菓子を持ってきてくれた♪
photo:04


バナナとマロンのケークはヤバかったラブラブ!ラブラブ

帰りは近くのヴォーノイタリアでパスタ、ピザ食べ放題でお腹を満たして帰りました(笑)
photo:05


photo:06



子供嫌いのSちゃんだったから心配してたけど、会ってみたらちゃぁぁんとお母さんの顔になってましたニコニココレで一安心♪にひひ(笑)

出産おめでと~クラッカー
お疲れ様でした♪これからママ頑張って♪[みんな:02]




iPhoneからの投稿