PECHE休業直前♪後編 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

最後は
ガトーショコラ
ここはわざわざ生クリームを別容器に入れたものが付きます音譜
photo:01


上手にかけれなかったけどにひひ汗(笑)
photo:02


程よい軽さで美味しい(^^)
生クリームが上品な甘さ[みんな:01]

以上休業直前レポでしたニコニコ

お店で順番待ってる間、前のお客さんが「どれも美味しそうですよね~迷っちゃう~私妊婦だから食べ過ぎちゃいけないのに~[みんな:02]」って、
嬉しそうに話しかけてくれた女性がいて、迷うのわかるな~って。(笑)
それがなんとも微笑ましかったニコニコ

だってココほんと美味しいもん![みんな:03]

お店の方もいつも温かく親切で、荷物が多いと扉を帰り開けてくれたり、いつもありがとうございます!(^^)って、言ってくれたり、予約して行くとお待ちしてましたって言ってくれるし、話しかけてくれたりするのが何気無いけどそれが嬉しかったり♪
そういうちょっとした事って案外大事だったりするよねっ(*^^*)
その一言でまた行きたくなっちゃう♪
( ´艸`)
正直味よりそっちのが大事だったりするもんね~。
態度悪いお店だと味なんて二の次三の次になっちゃうよ。

ペーシュさん今回長期の休業は休暇が第一の目的だそうです。

思えば小さいながらご夫婦と思われるお二人でいつも一生懸命頑張ってお店をやっている姿を見ていて、無理されてる部分もあると思うから、今回休暇をたっぷりとって、
充分ゆっくり休んできてくださ~いっニコニコ

そしてまた元気にフル充電されたお二人でのお店が始まるのを楽しみに待っていますラブラブ

そうそう
バレンタインモードでお休みになっていた焼きっぱなし系のタルトは休み明けからまた再開されるそうだからそれも楽しみっニコニコラブラブ

ごちそうさまでした音譜



iPhoneからの投稿