こんにちは!😊

神奈川県川崎市麻生区にある

シシフォンケーキシフォンケーキ教室

『Peco Peco』

(ペコペコ)

です😊♡

 

🎂シフォンヲタクが教えるシフォンケーキメニュー

🍰おやつメニュー

🍞パンメニュー

💻【オンライン】メニュー 

🌼レッスンスケジュール

😊レッスンのご予約・お問い合わせ

友だち追加後、お問い合わせ内容をお送りくださいませ✨

 『@773spwgl』

友だち追加

 

おやつレッスンの続きをお伝えします♪

前の記事はこちら↓

 

 

 

この日来てくれたのはKちゃん

二人の娘ちゃんたちを連れて来てくれました

しかもお腹には3人目が♡

 

 

身重な中、リクエストしてくれたメニューは

『栄養満点!グラノラバー』

 

子供の食べムラ対策にも、妊婦さんの鉄分補給にもなる栄養素がぎゅーーーっと詰まっているグラノーラバーについてはこちら↓

 

 

 

娘ちゃんたちが遊んでいる間にアッという間に出来上がっちゃいました!

 

早い工程にKちゃんも

『手軽に作れるのは嬉しい!』

と喜んでくれました♡

 

 

レッスンでは、グラノーラも一緒にお伝えします

 

 

 

お待ちかねの試食タイム♪

今回の試食は

リニューアルしてさらに美味しくなった

『しゅわしゅわ濃厚チョコレートシフォン』

 


 

娘ちゃんたちがすっっっごい勢いで食べてくれましたラブ!!

 

そのおかわり具合と言ったら!

そのスピードと言ったら!

 

キュンキュンな食べっぷりですチュードキドキ

 

 

 

お姉ちゃんはシフォンをふた口で食べました笑

妹ちゃんはグラノラバーを踊りながら何本もおかわりしてくれました笑

 

 

まだ踊ってる笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

こんなに何度もおかわりしてくれる姿は、もうキュンキュンのキュンキュンものでしたニヤニヤハート

こんな幸せな姿を見られるならママは作り甲斐があるな~!ラブ

 

 

 

レッスンでは、きなこバージョン、ココアバージョンの両方をお伝えしますビックリマーク

 

ちなみに妹ちゃんはココア派、我が家の息子はきなこ派でした♡

好みやその時の気分で選べるのも嬉しいポイントドキドキ

 

 

 

残りはパパさんへのお土産にお持ち帰りルンルン

 

 

『ラッピング可愛い~!!ラブ

とKちゃんも喜んでくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

レッスン後、こんな写真とメッセージを送ってくれました

 

『子供たちはしゃいでたね~~~笑い泣き

良い一日をありがとうドキドキドキドキ

 

明日からの朝ごはんが楽しみーナイフとフォークキラキラ

きっとめちゃめちゃ高頻度で作ると思うハート

私自身も鉄分不足を産院で指摘されてるから、このグラノーラバーはピッタリ!!』

 

妹、自分のグラノーラバーを必死に守ってる笑い泣き↓』

 

 

可愛すぎるでないのーーーチュードキドキ

帰ってからもすごい食べてくれたそうラブ

 

 

 

 

お土産に持って帰ったけど・・・

パパさん食べられたかなぁ・・?笑笑

 

 

 

 

翌日の朝ごはんもグラノーラバーを出した所

『朝からお菓子食べていいの!?』

と喜んで食べてくれたそうラブ

 

 

我が家の子供たちと同じセリフニヤニヤ

 

 

見た目はお菓子!

なのに中身は栄養満点なグラノーラバー

 

子供もママも嬉しい万能朝ご飯ですラブ

 

 

Kちゃん、娘ちゃんたち、沢山栄養摂ってねドキドキ

そしてお腹の赤ちゃん、ママから沢山吸収してねドキドキ

 

 

ではまた♡

Peco Pecoでした♡

 

 

🍰シフォンヲタクのシフォンケーキ教室🍰
   『Peco Peco』 

Peco Peco のイベントの様子はこちら ♡

レッスンご予約の際にご確認くださいませ😊

 

Peco Pecoの他のSNSはコチラ♡ ⇓

InstagramInstagram ⇒ pecopeco.niconico   ←日々更新中♡

フォロー嬉しいです❤