お寿司屋 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

お兄ゃんが帰ってきたのと、明日おとさまのお誕生日ということで、
お寿司屋さんに行ってきました。


家族誰かの誕生日だったり、合格祝いだったりすると来るお寿司屋さん。



回る寿司だけど。笑


回る寿司だけど、ちょっと高価い。

回るレーンの中に握る人がいるのです。



さて、その握る人。

前来た時も目の前にいた人だった。


高校生っぽい顔立ちだけど、


どうなんだろうな…。

もう結構前からいる気がする。


なんかね、その人 めっちゃ萌えなんです。



この萌え どう伝えたらいいのだろう。

なんか萌え←




今日、先輩だろう人に

下の名前で呼ばれてるのを見ちゃいました。


男の子が男の人に

下の名前を呼び捨てされてるのって

萌えますよね…




ふへぇ…

萌え疲れたwwww






ペコ丸