本・気・伝・歌 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

フォーゼ!

フォーゼが熱いです。



アリエス回からなお熱いです。笑



弦ちゃんかっこよすぎ(*´∇`*)ラブラブラブラブ
流星さん可愛すぎ。
流星さんの弦太郎は俺が守る宣言素敵でしたねニコニコラブラブ



さて今日のJK回後半ですが、久しぶりに賢吾の病弱キャラっぽいとこが見えて ニヨニヨしてしまいました。


最終的にはユウキも友子もグダってましたがガーン

賢吾が気を失って倒れたのを、すかさず支える弦ちゃん…!!!

イケメン半端じゃないっす!!!!!←←←←



膝枕まで披露してくれてドキドキドキドキ

ごちそうさまです。



(あれを膝枕と言っていいのかはさておき。)




久しぶりに賢吾と弦ちゃんのいちゃいちゃが見れて 胸いっぱいです。ニヨニヨ。←



あ、いやアリエス回でも賢吾たんは良い嫁ぶりを発揮してたけどね。
理解のある嫁。笑


弦ちゃんの旦那ぶりが見れて嬉しいのです。





そして JKが最後 喜んで抱き付こうとしたのに、ナチュラルにかわしてましたよね弦ちゃん。


身持ちが良いというか、ガードが堅いというか。笑

弦ちゃんは良い旦那さんですねドキドキ(悦)



りゅきにゃんが安心してギャグキャラの仲間入りできるわけだね!笑


てか、弦ちゃんと流星さん2人きりを許しちゃうんですね。

心の広い嫁だ。

もしくは

賢吾たんと流星さんの間には 恋愛同盟が出来てる とか。


抜け駆け厳禁


みたいな。




フォーゼ楽しい(*´ω`*)




ペコ丸