おぐねぇ。 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

昨日、昼ドラ見てた(テレビつけてただけ)ら、

おぐねぇ が出てて、


私がこの前買って


大喜びしてた、


JOYRICHの花(+フルーツ)柄のシャツ


と、同じシリーズ(色と柄)のカーディガンみたいなのを

着ておられました。



私の持ってるシャツはシフォンシャツ(って言うの?;;)なので、背景の色が透けて、柄の色は薄めに見えるのですが、

おぐねぇさんのカーディガンは、
もの凄い鮮やかなブルーで、
もの凄い鮮やかな花柄でした。




あれ、イイナ。笑



でも 母がそれを見て、

「オネェ系の人が好む服なんだね!www」


というコメントをしてたのでwwwwww



いや、一応、


好む


んじゃなくて、



似合う



って ことでしょ。



て 言っておきましたけど。




さすがにペコ丸にはあの鮮やかさは着こなせないだろうな、って思うので

シャツで十分なのです。


たぶん、 高価いし。笑


買えないし。 笑、笑




しかし 素敵な柄だわ。笑



ペコ丸

おぐねぇのブログ見に行ったら、そのカーディガン着てる写真結構あった。私服なんでしょうか(o・・o)!