学校の近くの駅まで。 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

わざわざお化粧もして、学校の駅までやって来たのに、

学校には行かず


ミスドでお勉強。



塾的なものがあるので、そこに行こうとしてたんですが、なんとなく

滅げて、


ミスド行って、

お勉強して、

満足して、


帰路。




の 前に




なんとなく、


たこ焼き食べたい



っていう 、


謎の衝動に駆られ、




隣の隣の駅の近くの、

フードコート なう。←





ここの たこ焼き 初めて食べる。

青のりじゃなくて

普通の刻みのりのってる。



なんの誰向けの配慮か。




青のりのせろよー。笑




その辺のたこ焼き屋のたこ焼き食べると、


わなかさんのたこ焼きって美味しいな って


思いますね。


わなかさんのたこ焼き食べた時は、



どんなに美味しいと言っても

たこ焼きにはたこ焼きの限界があるな

って 思うのにね。


一体お前はなにさまか


っていうね。





せっかくフードコート来たので、もうちょっとお勉強してから帰ろうと思います。




ペコ丸(ダメ人間化加速中)