足利義政 -銀閣建立- | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

眠民キター(*≧□≦*)ー!!!!
ペコん川流域-P1000054.jpg

本日発売の、

朝日新聞出版
「週刊マンガ日本史15」


です(`・ω´・)b☆彡



父以外歴史がさっぱりなウチの家族ですが、

母の仕事の関係もあり、


年間購読しております。



読んだことないけど(・∀・)☆←




11月頃に、このシリーズに

2002年秋頃からず~っとファンで、崇拝している漫画家さんである眠民様(当時は別名義です)

が、登場されるということを知って、心待ちにしておりました(*´∇`*)*。+゚



…まぁ、彼女の漫画を見るのはエヴァ学園堕天録①以来なんですけどね(^o^;)


エヴァわからないから、①読んで着いて行けなくて諦めたんですスミマセンwww



あーやっぱりこの方の描く絵は美しいなぁ~…




2003~2005年頃の絵柄が一番好みだったんですけど、

この方は、私の中における地位が、どの漫画家さんたちと比べても別格なので笑、これからもずっと応援して行きたいです^^*。+゚




…しかし、新聞社が発行している教育漫画を(1回とはいえ)描かれているなんて、本当にすごいことですよね(*><*)


エヴァでもかなりすごいなと思ってたけど…(・・;)


おめでとうございます!!!!


…と言うべきなのか???



わからないけど…




私はとても嬉しいです(*´∇`*)



足利義政にだけは詳しくなろうと思います(*^-')b笑

ペコ丸