昨日のイグニ。 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

おいおい!昨日スウィートイグニッション聴いたかい(((゚□゚;)!??


鈴のBecomingライウ゛の横浜公演に岩田さん来るんだとぉぉおおおおお!!!


おいおいマジでか∑( ̄ロ ̄)!? うらやましいなおい!やっぱり関東はいいよね関東はヽ(゚▽、゚)ノ←

悔しいから先にしゃべっちゃうもんね!←←←



いやいや、まぁ関西はイグニ1時間聴けるんでね。それだけは良かったと思ってますけど(((^_^;)



しかし、鈴は心の中で犬のことを“プーチー”って呼んでるとか面白可愛いすぎるんですが∑( ̄ロ ̄)!!!!

声には出さないけど、犬がくると未だに“お、プーチー来たな”と思ってしまう。声には出さないですよ!? 人と話す時も、“あれはプーチーじゃなくて犬と言わなければいけないんだ” とちゃんと思ってるから言ったことないけど。




だそうですよwwww


プーチーって・・・(*>υ<*)ww



ダメだ・・・




面白すぎる・・・www






そしてかわいすぎだろい鈴村\(^o^)/!




ペコ丸