ウハウハヽ(゚▽、゚)ノ! | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

風邪だと思ったらインフルエンザだったww がっちりA型\(^o^)/!
家で隔離されてますヽ(゚▽、゚)ノ☆


今は熱あってしんどいけど、リレンザ飲んだらすぐ熱下がるそうなので、熱下がったらこの部屋でアニメ祭開催するもくろみ(*人´∀`*)
テレビある部屋(むしろテレビと机と椅子しかない)に布団しいて隔離されてるので、やりたい放題だぜウハハ!

しかし何あるかな・・・(((・・;) 過去にいっぱいいろんなアニメ録画してるのでいろいろあると思うけど・・・。銀魂見たいけどあれあんまり録画したことないんじゃないかな(;_;)


まぁいざとなったら特撮でもなんでもいいけど!
最近忙しすぎて死ねると思ってたんで、ちょうどいいです(*´∪`*)えへ←


あー来週じゃなくてマジ良かった!
鈴にうつすわけにはいかないから、しっかり治そう(*>∪<*)♪♪


ではー