精油の掛け算❤その方に寄り添うオーダーメイド | 香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

自分の幸せは自分が創る❤人はみな生まれた時からダイヤモンド
その輝きを取り戻し本来の自分へ還る、なりたい自分になって、豊かな未来を叶えるお手伝いを香り(アロマ)と石(パワーストーン)でしています

昨日は、滝沢 アンジェリカナチュラルセラピー
千絵子さんのところで
アロマのアドバンス連続講座最終回でした。

千絵子さんのブログ


今回のテーマは
ケーススタディ

これこれこうで、こんな環境
心身がこんな状態の
こんな方がいました


さて、あなたなら
どんな精油のブレンドを提案しますか??

使い方は?
ディフューズ?
バスソルト?
ボディオイル?

与えられている情報から
2~3人のグループで

この方には
どんな精油が
助けとなるか
必要なのか
ディスカッションしながら
テーマや香りのイメージを決め
ブレンド内容を考えていきました




この時は
架空の人物だけど

その方の想いに
寄り添い
望むところはどこなのかを
見極め

その方の
生活の質が上がり
症状を緩和したり
気持ちを楽にしてあげれるブレンドに
していく

これまでの
経験と知識
そして想像力を使って
それぞれのグループで
それぞれにとても素敵なブレンドが出来上がり心




今、トータルの心と体の状態が
10のうち3くらいなら
それが
5か6まで上がったら
どうですか??
どんな気持ちですか??

自然のパワフルな精油にはそれを可能にする
チカラがあります


ひとりひとりの状態は
違うから

オーダーメイドで
いろんなことが出来る
精油の掛け算!!


これ、本当に楽しくておねがい

そして

おかけで、本当に楽になった
良かった
ありがとう
と喜んでいただけたとき
私も最高に嬉しいラブ

この喜びは
プライスレスキラキラ

千絵子さんからは、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
連続講座が終了しちゃったのは寂しいけれど、学ぶことは終わりではありません

千絵子さんが青森市にいらっしゃいます

vc4/26 1day 10時半~14時45分

心と体に働くメンタルアロマ講座






学びを深め
アウトプットし
色々なケースからの体験談をいただきながら

また
誰かの
ウェルネスライフのために
笑顔のために
ナチュラルソリューション(自然解決)
を提案させていただいています


アロマテラピーは医療行為ではありません
効果、効能を保証するものではありません
精油は自己責任のもとお使いください



たくさんの方のお役に立てることが
本当に嬉しいんです

今までも、これからも

もうこれは私にとって
生き甲斐レベル爆笑


笑顔の先にはどんな
喜びが、未来が待っているでしょうキラキラ




精油での
ナチュラルソリューション(自然解決)が
家庭のスタンダードに
もっとなっていくように

精油で
笑顔レベルがupするように


ドテラのミッションは
世界最高のエッセンシャルオイルを
すべての家庭に

精油で世界を変えることハート

これからも
ドテラで愛をお伝えしていきますよ~ニコニコ

帰り道、大きな翼のような雲!!キレイだった



期間限定特別プロモーション
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
わたしからの紹介でドテラにご登録の方
(ドテラは会員登録することで会社から卸価格で商品を購入できるコストコのような仕組みです。)
!! 4/30まで先着3名さま限定
エッセンシャルオイル家庭医学事典
(4104円)を
プレゼント !!



メディカルアロマテラピーの実践に役立つ究極の書!! 圧巻の全528ページ。
エッセンシャルオイルの特徴や使い方、
症状別活用法まで解説。他の書には類を見ない数多くの研究・文献も追加掲載した、家庭に常備しておきたいメディカルアロマテラピーの決定版。

450pv以上でのご登録の方、先着3名さま限定
でプレゼントさせていただきます心




私がドテラをお伝えしている理由下矢印



目からウロコのフランス式アロマで
できるホームケアの可能性を
私のたくさんの体験を交えながら
たくさんお伝えしています
下矢印下矢印下矢印

 

くろーばー決まっている今後のスケジュールくろーばー 

※すべて要予約、ダイヤモンドクラブ主催オープンセミナーです、どなたでもご参加いただけます。


すぐにでも試してみたい!日程が合わないという方、遠方の方など、まずはご連絡ください♥スカイプなどでも対応しています。

vc4/24 11時~13時

野辺地町

『女性ホルモンとアロマケア』

fbイベントページ




vc4/26 1day 10時半~14時45分

青森市






vc4/29 1day 10時~15時半

弘前市

1日まるっと楽しめる✨アロマまつり
参加費2000円で3つできます❗




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

私が話す

セミナー・イベントにご参加されて

ドテラに登録される方にはたくさんのプレゼントがありますプレゼント

 




期間限定特別プロモーション
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
わたしからの紹介でドテラをご登録の方
(ドテラは会員登録することで会社から卸価格で商品を購入できるコストコのような仕組みです)
!! 4/30まで先着3名さま限定
エッセンシャルオイル家庭医学事典
(4104円)を
プレゼント !!



メディカルアロマテラピーの実践に役立つ究極の書!! 圧巻の全528ページ。
エッセンシャルオイルの特徴や使い方、
症状別活用法まで解説。他の書には類を見ない数多くの研究・文献も追加掲載した、家庭に常備しておきたいメディカルアロマテラピーの決定版。

450pv以上でのご登録の方、先着3名さま限定
プレゼントさせていただきます心
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

チームあやこのメンバーからのご紹介で

100pv以上のご登録の方へ

プレゼント!プレゼント


ドテラ ハンド&ボディローション
(会員価格 2000円)
エッセンシャルオイルと組み合わせてオリジナルのスキンケアが楽しめる全身用ローション。理想的な皮脂バランスをめざす美容成分L22や、ムルムル、クプアスシード、ククイ、インカインチなどの美肌オイル&バター、パワーに満ちたさまざまな植物エキスが加わり、生まれ変わりました。軽いタッチですばやくなじみ、乾燥しがちなお肌を健やかに保ちます。 




安心安全、有用性の高い

ドテラのすごーいエッセンシャルオイルがあれば
あんなことも、こんなことも
たくさんの問題を解決できちゃいます心

ひとしずくのエッセンシャルオイルから
広がる笑顔ラブ
その瞬間、その空間が喜びいっぱいの素敵な空間になるのが最高に幸せです。
あなたのお家にも、エッセンシャルオイルがあれば、どんな素敵な喜びに満たされるでしょうか心
気になっている方は、ぜひお気軽にお越し下さい。
購入方法のお話はしますが、製品の販売はございません。



 

 

 お問合せ・お申込みフォーム

 ドテラのエッセンシャルオイルに興味がある方はぜひご覧ください心
 
 

すべての女性が

健やかで軽やかに美しく
豊かな自分の幸せを生きることができますようにハート

 

 

メディカルアロマ人気記事

右矢印幸せな循環を叶えるメディカルアロマ

右矢印ママも癒される幸せホルモンが増えるエッセンシャルオイルのお手当て

右矢印ドクターのスピーチで全てが繋がった"副腎疲労"私のドテラストーリー①

右矢印ドクターのスピーチで全てが繋がった"副腎疲労"私のドテラストーリー②

右矢印良かったー!良かったー!良かったー!!

右矢印娘がやけどをしまして!

右矢印たくさん助けられてきた我が家のお薬箱は

右矢印タッチの力に癒される

右矢印認知症ケアに使うアロマどれも同じ?

右矢印自然の恵みで自然解決❤私の想いに大きく答えてくれた感動の精油たち

 

 お問合せ・お申込みフォーム

 

月ダイヤモンドムーン

ネットショップ



月ダイヤモンドムーンオルゴナイト取扱店さま
 東京自由が丘アメリストーン