笑顔と喜びの循環がおきるマジック | 香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

自分の幸せは自分が創る❤人はみな生まれた時からダイヤモンド
その輝きを取り戻し本来の自分へ還る、なりたい自分になって、豊かな未来を叶えるお手伝いを香り(アロマ)と石(パワーストーン)でしています

昨日の能代市のセミナーでは、先月からドテラを生活に取り入れた方から、たくさんの
素敵な体験談を聞くことができて、本当に嬉しかったキラキラ



またひとつの家庭に、笑顔が増えること。
これは本当に私にとって喜びです💗

日々のライフスタイルの中に
オイルやミネラルを取り入れることで
おこる素敵な変化はまさにマジック✨✨✨
か!?と思うようなことばっかりで❗

体は正直。心もそれに伴ってどんどん変化するから、楽しくて面白い。

使っていく上で、学ぶことはとても大切💕☺



あけみさんから引かせてもらったカードのメッセージもまたうれしく。



美味しかったタコライス、わたしははじめえりりんに聞いたとき
トコライスかと勘違い😆




またひとつ笑顔と喜びの循環がはじまった素敵な1日となったことに感謝です💗







私がドテラをお伝えしている理由下矢印



目からウロコのフランス式アロマで
できるホームケアの可能性を
私のたくさんの体験を交えながら
たくさんお伝えしています
下矢印下矢印下矢印

 

くろーばー決まっている今後のスケジュールくろーばー 

※すべて要予約、ダイヤモンドクラブ主催オープンセミナーです、どなたでもご参加いただけます。


すぐにでも試してみたい!日程が合わないという方、遠方の方など、まずはご連絡ください♥スカイプなどでも対応しています。

vc4/24 11時~13時

野辺地町

『女性ホルモンとアロマケア』

fbイベントページ




vc4/26 1day 10時半~14時45分

青森市






vc4/29 1day 10時~15時半

弘前市

1日まるっと楽しめる✨アロマまつり
参加費2000円で3つできます❗




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

私が話す

セミナー・イベントにご参加されて

ドテラに登録される方にはたくさんのプレゼントがありますプレゼント

 



 

 安心安全、有用性の高い

ドテラのすごーいエッセンシャルオイルがあれば
あんなことも、こんなことも
たくさんの問題を解決できちゃいます心

ひとしずくのエッセンシャルオイルから
広がる笑顔ラブ
その瞬間、その空間が喜びいっぱいの素敵な空間になるのが最高に幸せです。
あなたのお家にも、エッセンシャルオイルがあれば、どんな素敵な喜びに満たされるでしょうか心
気になっている方は、ぜひお気軽にお越し下さい。
購入方法のお話はしますが、製品の販売はございません。



 

 

 お問合せ・お申込みフォーム

 ドテラのエッセンシャルオイルに興味がある方はぜひご覧ください心
 
 

すべての女性が

健やかで軽やかに美しく
豊かな自分の幸せを生きることができますようにハート

 

 

メディカルアロマ人気記事

右矢印幸せな循環を叶えるメディカルアロマ

右矢印ママも癒される幸せホルモンが増えるエッセンシャルオイルのお手当て

右矢印ドクターのスピーチで全てが繋がった"副腎疲労"私のドテラストーリー①

右矢印ドクターのスピーチで全てが繋がった"副腎疲労"私のドテラストーリー②

右矢印良かったー!良かったー!良かったー!!

右矢印娘がやけどをしまして!

右矢印たくさん助けられてきた我が家のお薬箱は

右矢印タッチの力に癒される

右矢印認知症ケアに使うアロマどれも同じ?

右矢印自然の恵みで自然解決❤私の想いに大きく答えてくれた感動の精油たち

 

 お問合せ・お申込みフォーム

 

月ダイヤモンドムーン

ネットショップ



月ダイヤモンドムーンオルゴナイト取扱店さま
 東京自由が丘アメリストーン