happyになれた瞬間♡︎(°´ ˘ `°) | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

この前、友達から
『体調良かったらスイーツ食べに行かない?』ってお誘いがあり行ってきましたー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ずーっと行きたかったお店💖

フレンチトースト専門店🐰💕


食べたのはいちごパフェ🍓😍

パフェの中にはふわふわなフレンチトーストが入っててボリュームたっぷり❤️


上から見ても可愛い❤️😆

しかも、このパフェ大きくて💛
                                      ↓↓↓


                  パフェの大きさ伝わるかな?
 
いちごもいっぱい入ってて❤️
すごく美味しくて幸せすぎだったー🥺💕💕




そして、、

最後はフレンチトースト❤️

『好きな物2つ注文していいよ!』の優しいお言葉に甘えて…

クリームブリュレのフレンチトースト💖🤤

ふっわぁふわっで美味しかったー💓💓💓


本当に美味しくて幸せだったんだけど✨
友達にも『めちゃくちゃ幸せそうに食べるね!』って言われちゃった🤣笑

体が全然動けない時あるけど、こうやって美味しい物食べられるのが本当に嬉しい🥺💓

もっと美味しい物を沢山食べに行けるように、これからも頑張っていこうってあらためて思えたし💛
大好きなスイーツ食べに行こうって誘ってくれた友達に感謝いっぱいです❤️
«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ちなみに、、
先週の金曜日はMRIの検査結果の日で脳神経外科受診だったけど、今すぐに何かがおきる状態ではないということでした💛とりあえず一安心( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊