happyな出来事♡後には…(⊃︎´-`⊂︎) | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

少し前に専門学校時代の友達とご飯行ってきましたー(*ˊᗜˋ*) 💕



ピザ🍕


お皿から出るぐらい大きい❣️

サラダ🥗

ブラッドオレンジジュース🧡
グレープフルーツジュース🍹


友達に月1ぐらいでネイルの練習させてもらってるんだけど、その後にランチ行こー🧡ってなって…

少し前にオープンしたお店に行ったんだけど、ピザ専門店だけあってピザが大きくてビックリしちゃいました‼️(๑°o°๑)

1枚目の写真で伝わるかな?✨
持ってきた瞬間想像していたのより大きくて…
『スゴい❣️😳』って言ったぐらい…笑

友達とシェアしながら食べてたんだけど、1枚食べ終わった時には『1枚でちょうどいいよね!』って言いあうぐらいの大きさ!(⑅ˊᵕˋ⑅)笑

だけど、両方のピザが美味しすぎて『苦しい…』と言いながら最終的には全部完食するという❤️笑

食べ終わったときには、もう飲み物も入らないぐらい本当に苦しくて…💦笑

美味しかったけど…苦しすぎてもう無理…💧
みたいな😅
美味しい物をいっぱい食べて幸せな気分になってました❤️笑

その後は、友達にも用事あったからお互いお家に帰宅してその後バタバタしてたら、食べ過ぎたせいか…

晩ごはん前ぐらいから、胃?膵臓?らへんに激痛が入る悲劇がおきてしまい…😱💦

動いても何してもめちゃくちゃ痛くて💦

結果、痛すぎてご飯食べられないようになっちゃいました…(๑°口°ll๑)

よく考えたら、体調悪くない友達が『食べ過ぎたねー!お腹しんどいねー!』って言ってたから、少し前までお薬の副作用とかいろいろあった私は…食べる物や量に気をつけなきゃいけなかったと…。
少し前まで体調悪かった自分のことを思い出しました(๑꒪ㅁ꒪๑)💦

食べ過ぎた後に思い出しても仕方ないけど、、
美味しい物を沢山食べてhappyになった後の悲劇…😂


胃薬をずーっと飲んでるから漢方と胃薬と吐き気止め効果で痛みは少しずつなくなり、お粥とおかずが食べられるぐらいまで回復したんだけど…
あの痛さは、もうなりたくないな…💧😑

ちなみに今の気持ちは、、

美味しいピザ食べられて良かった💖
                    &
お腹痛いのマシになって良かった💖

そして、、

まだお粥のお世話になってるけど、美味しいご飯が食べられるようになって本当に幸せ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

って、思ってます❤️笑




⭐️💫⭐️💫⭐️💫
最近、看護師さんから夏風邪が流行ってるから気をつけるように言われました❣️
ブログ見て下さってる皆さまも、体調崩さないように気をつけてくださいね◡̈⃝︎⋆︎*