やっとブログ更新(*´°`*) | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

前回のブログから、また期間が空いてしまったのですが…

ブログが空いた期間、ヨガ&リハビリを頑張り…そしてまた生理がきて体調を崩したり…いろいろありました💦

『しんどい!!』って言葉を出すのが嫌で←さらにしんどくなりそうだから
ブログを書かずにいたのですが、特に生理中は、動きすぎたりするとやっぱりいつも以上にバテバテになってて…💦
『動いたらちょっとキツいよ〜』ってお母さんにだけ言ってたら…(-◇︎-;)💦

その時の母のお言葉が、
『生理中は健康な人でもしんどいんだからキツくても仕方ないやん』
『いつもしんどい時は安静に!って病院からも言われてるでしょ!ちゃんと休んどかないと!』
『本当に安静にするって言葉の意味わかってるの?』と。

ごもっともな意見が返ってきてました(^◇^;)笑

そんなわけで、先週の末までは本当に安静にしていて、生理が終わった今は頑張りモードのスイッチに切り替え中です❣️

次の生理がくるまで遊びも運動もやりたいことぜーんぶ全力で頑張る予定…(o´罒`o)♡︎

これからまだまだ暑くなるけど、今年は昨年より気温が低い時が多いせいか想像以上に体が動いてくれていてすごく嬉しい💛
(◍´◡`◍)✨



✩°。⋆
ブログ読んで下さってる皆さま、熱中症にならないように気をつけてくださいね❤️