最近の癒し(*ฅ́˘ฅ̀*)❤︎*. | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!



最近ドラックストアに行った時に発見⭐️



バブのアロマ入浴剤❣️

大人の為の入浴剤?どんなんだろう?🤔

って思って購入したけど、使ってみて納得💛

上手く表現できないけど、甘すぎない香り?って感じなのかな…?癒しの香りだった〜💛

まだ2種類しか使ってないから、あとの2種類使うのが楽しみ😆💕


バブの入浴剤はよく使ってて、ホワイトローズの香りと、コレ↓↓↓↓使ってるんだけど

どれもいい香り〜🥰

お気に入りは、ジャスミンとカモミール💖
この2つの入浴剤セットが出てくれないかなぁ〜?って思うぐらい好き😆💕


ちなみに、、
吐き気がひどい時や、香り強めな気分じゃない時は、赤ちゃんでも使える液体のローズの香りの入浴剤使ってて、それも大好きな香り😍💕

友達とかには、しんどい時とかシャワーでよくない?とか、体調悪い時入って大丈夫?って聞かれるけど…

フラフラすぎる時はシャワーだけの時もあるけど、基本的には、どんなに しんどくてもお風呂には絶対入る派💛

みんなに『転けないように気をつけてね!』って言われるから、そこだけですごく気をつけてるけど…

お風呂にゆっくり入って、“ボケ〜”ってしたりする時間が好きだし、大好きな香りに癒されるのも好きだから、しんどい時でもやめられない😂

普通に元気な状態だったら1日2回はお風呂に入りたいし❤️笑

今入ってる時間が短めだから、もう少し長く入れるように早く元気になりたいな(๑´︶`๑)💞