微熱な日…(。×_×。) | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

先週は発作が続き、今日は微熱…
微熱のせいで少し体がだるい1日でした…


昨日は予定2つ入っていたんですけど まさかの2つとも予定がなくなるという…(º ロ º๑)

少しぐらいしんどくてもお出かけするつもりだったのに、 2つの予定がダメになっちゃうなんて…

これは、お家でゆっくりしておきなさいってことだったのかな?


今日はリハビリもヨガもお休みして、ベッドでゴロゴロ…
お出かけしたかったけど、ゆっくりと過ごしていました(๑′ᴗ‵๑)

ゆっくりしていたおかげで体は少し楽になった気がします


土日はゆっくりしていたので、
明日から またいろいろ頑張りたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*