フェイスブックイベントページfacebook >> https://www.facebook.com/events/1654497894779754/


先週末開催された【WAKUWAKU Way あーすじぷしートークライブ】の会場へお越しくださったのべ160名の皆さま、この度はご参加いただきまして誠にありがとうございました!

開催1週間前を切ってもキャンセル待ちのお申込みが後を立たず急遽追加講演が決定、二日目のイベント開始三時間前に全席満席となりましたが、イベント会場へ向かう途中にもお申込みが後を絶たずで(^_^;)

『新聞紙持参で三角座りでいいなら全員来いや~!』の異例のムチャぶりにも快く(!?)「それでも行きます!!」という勢いある方ばかりで、ありがたいことに両日とも満員御礼日本大盛況にてイベントを終えることができましたバンザイ


満を持して、いよいよスタート!



「ワクワクだけで生きる」実験をし続けているあーすじぷしーnahoとmaho。

あーすじぷしー Earth Gypsy
HP:http://www.earthgypsy-nahomaho.com/

彼女たちがこの実験で体験した奇跡や「ワクワクのからくり」について、途中ワークも取り入れながら皆さんの中にある「ワクワクの種」をみつけ、ひとりひとりが自分オリジナルのカラフルな世界を喜びとともに創造していくことができるんだよ!という事を伝えてくれました。


 
『ただ生きているだけで喜びがあること、

人生はどこまでも創れること。

地球の真理を知ると地球で魔法が使える事。
 
シンプルで大切なことをたくさん思い出して、

そしてそのままで私たちは生きています^^』

by あーすじぷしー 




ご参加された方々も、これからの世界を創っていく仲間たちとの再会の場にもなったのではないかと思います。


可愛い2人にかわいいたい焼き♡
差し入れありがとうございました!



初めてのイベント主催をさせていただくことになって、最初は「私にできるのかい?。゚(゚´Д`゚)゚。」とヒヤヒヤだったのが、いつの間にか「ワクワク」に変化して、イベント開催前日なんか、道を歩きながらかなりニヤニヤしてましたからね(アブナイ人!?)


大阪イベント開催が決定したあの日から当日まで、私自身の身と身の回りにも怒涛の出来事がたくさん起こり、そして奇跡も同時に起こりました。

「あーすじぷしーには会った方がいいよ」と言う人が多いのは、blogや文や言葉だけでは伝わらないことが、インスピレーションとして受け取れるから。
 
体感できるから、会った方が本当に早い。

by naho&maho



おっしゃるとおりでございました!ヽ(;▽;)ノ

ここで受け取ったバイブレーションは、今後もブログの随所でのせていきたいと思います(*^^)


全員友達か!?ってノリでの和気あいあいさ。



たくさんの参加者さんの質問にも丁寧に応えてくれたあーすじぷしーのnahoとmaho。

大阪に来てくれて本当にありがとうございました。

6月は北海道、大分、福岡とワクワクの妖怪が行脚することになってますので北と南にお住まいの方はぜひお友達ご家族を引き連れてご参加くださいね(^_-)☆


※大分・北海道追記(6/10)

【大分詳細】 開催日:6月13日(土) 紀伊國屋アミュプラザおおいた店
http://www.earthgypsy-nahomaho.com/#!/c24xc
(申込み先:あーすじぷしーHP)

【北海道詳細】 開催日:6月21日(日) 札幌市
http://www.reservestock.jp/events/70871
(主催:旅するデジタルサポーター 八日市屋 智史(ハッチ)


【福岡詳細】 開催日:6月26日(金) アクロス福岡
http://infini.blue/events/earth-gypsy06262015/
(主催:Total Healing Space ∞~infini~(アンフィニ)






さて。。。。

イベント直前の準備でバタバタしてる中、急に降りてきたもんだから書かずにいられなかったこの記事、、、

「早く始めろ!」か~ら~の、ダウンロード開始 
http://ameblo.jp/pecomanaan/entry-12034526844.html

ankoブログにて発表です!【地球を守る人々★緊急告知★】 
http://ameblo.jp/pecomanaan/entry-12035102431.html

私がブログをサボってかけないでいる間に、

Earth keepersの面々がずずいっとプロジェクトを始動させてくれました

ankoちゃんyumiちゃんSpecial Thanks!


こちらもどんどんシェアが広がり参加してくださる方増殖中です☆

このプロジェクトに賛同し、ご参加いただける皆さまからのアクセスをお待ちしています(*^^)!

Earth keepers(地球を守る人々)についてはコチラ!
http://ameblo.jp/ankosan11/entry-12034134956.html

Earth keepersプレゼンツ
『地球を守る人々』プロジェクト
についてはコチラ!
http://ameblo.jp/ankosan11/entry-12034535957.html



一人でも多くに方に、この企画を知って参加してもらうために
ご協力お願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ