一昨日のこと。

朝イチに入ったEarth keepers空間浄化担当、ゆみちゃんからのLINE


ここ2週間位チーム名のEarth keepersがやたら頭の中でグルグル


で、地震が起こって・・・・


なんか早く始めろ!的な感じが否めないのだけど。



これを受けた一瞬にして、どこからか知らんがダウロードと同時に意識がリロード


畏怖と歓喜が入り混じり、朝からわけわからん涙がだーっと流れたの。


夜になって、チームメンバーのLINEトークにだだっと落とし込んだのがこれ。。。
















特に解説はいたしません。


それぞれが感じて、アクションを起こす。


それがまさに 今、必要なのでしょう。


Earth keepers宇宙エネルギー担当 ankoことJoyさんに


「本かけー!」 と、丸投げするも、


「書かへんで」 と、バッサリ切られちゃいましたが。。。



明日、ankoさんブログにて、


「地球を守るために行なうこと」が
緊急告知されます!!


ankoのブログ
http://ameblo.jp/ankosan11/entry-12034134956.html




Earth keepersの活動についてはまた、いずれ!







一人でも多くの方が、参加されることを祈ります。