「これからめっちゃやることあるからエネルギー充填しときなはれや~」

と言わんばかりに、強制的に寝かされているなどどつぶやき寝落ちして明けた翌日のこと。


パタパタパタっと音をたてて色んなカードがひっくり返り、目の前の風景ががらっと変わってしまった(°0°)!!


「今日は午後から分刻みで動かなきゃな~」と、ぼちぼち出かける用意を・・と立ち上がった時にふと目に飛び込んできたメッセージ。


去年のセドナの旅で出会った双子の姉妹、あーすじぷしー のnahoとmahoが

『~大阪にいます、今から東京です!』とアップしている投稿と写真を見て、

「今どこ?新幹線で東京いくの?1ミリでも会えるなら今から新大阪行くよ!」と即アクセス0

「うちらがギリギリやから、、まじ一瞬になるかもやけど、そんなんでいいなら>_<!」の返事にすぐ家を飛び出したDASH!

その間、5分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2013年に双子姉妹naho mahoが結成した“あーすじぷしー”。


二人は結成年の12月19日から2014年7月14日までの219日間かけて
「ワクワクと希望で生きられること」を実験した

「600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持った219日間の旅」

ふたりは、去年私たちと一緒に過ごしたセドナから日本にもどってきた後、その旅で分かった『夢の叶え方』を引っさげてトークライブやワークショップイベントを日本各地で開催していきます。

あーすじぷしーに会ってみたいという身近なお友達から「大阪にはいつ来るの?ありちゃん、いつ呼ぶの??」とつつかれる事も多々ありながら、「え!?私がですか( ̄Д ̄;;」と尻込みしてるうちに再び彼女たちは次なる旅へと出発してしまった・・

その次なるペルーの旅の道中であーすじぷしーが執筆した、彼女たちがこれから世界へと拡大していく”前兆を運ぶ旅”の始まりとなるストーリーが綴られた本が出版されるはこびとなり、明日4月25日に開催される出版記念パーティーがある横浜へ向かう途中に大阪入りしていたまさにピンポイントなタイミングで彼女たちとの再会に恵まれたのが先出の『~いま大阪にいます!』からの出来事だったのです。


地下鉄から新幹線の乗り場まで案内すべく、改札の前で準備運動(屈伸してた)しながら二人を待ち構えていたところに懐かしくもかわいい双子の姿を発見(〃∇〃)

再開の喜びのまもなく、次なる東京へ向かう時間も迫っていたので歩きながらセドナの仲間たちのことや帰ってきてからのこと、これからのプロジェクトの話をたたっと交わし、あっという間に『6月に大阪でトークイベント開催しよう!』という事になりました\(^o^)/


この間、20分あったかしら・・?


事が動く時って本当にどこから来るのかわからないエネルギーに突き動かされているとしか思えません。。。


これも、冒険の1ページ。
なんか、新しい冒険ルートの門が開いちゃったみたいですよ?( ̄∀ ̄)


門をくぐって行く先々でお宝をゲットしながら、これから新たに出会う愉快な仲間たちと
この冒険を楽しんでいきたいと思います(・∀・)


ペルーから帰国してから、この二人がはじめた

【 世界中に前兆を運ぶ旅 プロジェクト! 】

ワクワクだけで生きる人生を世界中の人たちに!と始まったプロジェクト。


福岡からスタートした 4月25日出版記念パーティーまでの第1の旅は、ゴールの東京まで”前兆”を頼りに日本を旅していきます。


なので、東京までのルートは必ずしもまっすぐではありません。。
(実際、昨日の大阪までは、横浜→奈良→京都→大阪ってルートで来たらしい(笑)


なにを”前兆”とするかはひとりひとりとして同じものはないけれど、自分にとっての”前兆”がまだ会ったことのない誰かのストーリーの”前兆”になることがある。


私が3.11にみた夢の中で受け取った、

”何も心配はいらない

この光を出会う人びとにとどけるのだよ

これらが放つ光がバトンとなって

大いなるものとの絆が深まるのだ”


というメッセージ。


これも【世界中に前兆を運ぶ旅】と同じことなんだなぁと思ってます。


6月6日(土)は、みなさんこのかわいいワクワクの妖怪☆あーすじぷしーの二人に会いに来るべし!

前兆を運ぶ旅の渦に巻き込まれようぜ(๑✧∀✧๑)台風

(場所・時間など詳細は決まり次第お知らせいたします)


あーすじぷしーになるまでの物語☆
4月25日発売 【EARTH GYPSY あーす・じぷしー】
※まだまだ先行予約受付中!



EARTH GYPSY(あーす・じぷしー)
(アマゾンのページが開きます)


~Amazonサイトより~

★STORY.JP読んでよかったランキング第1位!★

私たちの人生には二通りの生き方がある。人生に奇跡など全くないと思う生き方と、まるですべてが、奇跡だと思う生き方。
―--アルベルト・アインシュタイン

あなたの人生が、もう一度奇跡で溢れる本。ワクワクだけを信じた双子姉妹の実話。


【内容紹介】

人生がどうしてもうまくいかなくなったとき、あなたならどうする? 双子の姉妹が始めたのは、ある実験だった。それは子供の頃みたいに”ワクワクだけを信じて生きる”というもの。その日から、二人の人生が大きく動き出す。〝前兆″だけを頼りに進む旅。導かれるように辿り着いたペルーの小さな村で、最後に二人を待っていたものとは?――世界は輝いて人生もっと楽しかったはず。大切なことはもっとシンプルだったはず。忘れてしまっていた「本当の人生」を取り戻す、奇跡のストーリー。

著者について
●著:Maho・Naho

1987年4月24日生まれ、双子の姉妹。“あーすじぷしー”という団体名で活動中。2012年から、自分たちのもつ共感覚(音や文字、人に色を感じる力)をいかし、その人の持つソウルカラーを描きながら、ココロの感じるままに目的を決めずに旅をするあーすじぷしーという生き方を実践している。STORY.JPの連載記事は8連続「今週の読んでよかったランキング第1位」に。現在は、【自分の人生が大好きな人を増やす】をミッションに、世界中でワークショップやトークライブ、大学講演など行なっている。


こちらでも二人の物語が読めます☆

STORYS.JP
http://storys.jp/

【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】




読んだあなたは”前兆の旅”に出たくなること必須です( ´艸`)





見送り直前の改札前でぱちり。
ワクワクの妖怪にまじった真性妖怪が約1名の図


まずは、ホームタウンの大阪でお出逢いください♡