” 喝采 ”



4年前のあの日から


世界中の人々や目に見えない存在たちから


たくさんのメッセンジャーを通じて日々祈りやメッセージが贈られてきます



ありがたいことです(^人^)



4年目の3.11の朝

氏神さまにあらゆる存在への守護のお礼に参り、

2.45の時刻に黙祷をささげ

その日の終わりに地球と一体になり

ささやかながら癒しと愛のエネルギーが届けれれるところに届きますようにと眠りについた



その夜の夢



大いなる存在から多大なる平和と安心のエネルギーが降り注がれ

身体のまわりに色とりどりの光の存在がやってきた



”何も心配はいらない

この光を出会う人びとにとどけるのだよ

これらが放つ光がバトンとなって

大いなるものとの絆が深まるのだ”




夢で見た光景は

絵にもできない美しさ(竜宮城か?)



翌朝、ぼんやりとした頭のままにメモに何かを走り書きしたのをこちらに綴っています


「いつ いかなる時も」http://mana-peace24.com/311/



子供の時からリレーではアンカーだった私ですが


このバトンが続く限り走り続ける所存です(・ω・)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ