マンダレー (MANDALAY) ランチ | よしかりんのおいしい記憶

よしかりんのおいしい記憶

幸せな記憶はおいしいものとともに・・・。作り手へ感謝と敬意をこめて。

日曜日の遅めのランチはアジアンな気分だったので、

川名のマンダレーさんへ。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23003869/


駐車場がちょっとわかりにくくて、3回目の訪問なのに迷っちゃった。


ランチメニューはいろいろあって、選ぶのにちょっと悩みますが・・・

私はエビのグリーンカレー1400円に、ミニデザート(タピオカココナッツミルク)200円をチョイス。



よしかりんのおいしい記憶-FB_IMG_13532149780499450.jpg


よしかりんのおいしい記憶-IMG00725.jpg

グリーンカレーは、ぜんぜん辛くなく、マイルドでクリーミー。

野菜もエビもたっぷり入って、おなかいっぱい。満足満足!!(*^▽^*)


サラダもシャキシャキ!

デザートは小でよかったよ。。。おなかいっぱいだったから。


今度は麺を食べてみたいな。