がぶ飲みワインと料理 マンデイオフ ディナー | よしかりんのおいしい記憶

よしかりんのおいしい記憶

幸せな記憶はおいしいものとともに・・・。作り手へ感謝と敬意をこめて。

我が家から自転車でも行ける距離。

ちょっと飲みに、って感じのお店だけど、味は本格的。

とにかくバケットがうまーーーー!!!

ペンネがうまーーーー!!


よしかりんのおいしい記憶

サンングリア

冷え冷え


よしかりんのおいしい記憶

ラタトゥイユ

酸味強めで私好み


よしかりんのおいしい記憶

連れの子が、おいしいおいしいを連発していた

ポテトサラダ

確かにおいしかったけど、これなら私の作るポテサラと変わらない。



よしかりんのおいしい記憶

バケット&オリーブ

オリーブ好き~!!パクパクいける


よしかりんのおいしい記憶

おいしいおいしい。おかわり可。ってゆーか、パンだけでいい、ってくらいおいしい。

思い出してもまだ食べたい。どこのだろ?


よしかりんのおいしい記憶

アンチョビとカリフラワーのオイルペンネ

ボリュームたっぷり!もっちもち。

ペンネがおいしいって、思ったのはじめてかも。



タコのマリネ・・・写真撮り忘れた。これもおいしかった。


よしかりんのおいしい記憶

チーズ盛り合わせ3種

ブルーチーズウマーーーーー!!濃厚~!!!



がぶ飲みワインと料理 マンデイオフ

http://ggyao.usen.com/0005018142/?cid=part_tb_t_0005018142

☆クーポンは印刷しないと使わせてもらえないよ~


最近、姉妹店が家の近くに出来たみたい。こっちも行かねば!

http://ggyao.usen.com/0005039450/