牡蠣、牡蠣、牡蠣❗️ | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

今日はバンドのメンバーで鳥羽の浦村まで牡蠣の食べ放題に行ってきましたー。(*´∀`*)いいお天気に恵まれて、最高のドライブ日和。飲み物と調味料を買って、スタート!

ぼちぼち渋滞してたけど、予約時間前に無事到着。

まあ、そんなに食べられやへんやろ、と思って乗り込みましたが、みんな黙って食べる食べる!ぷりぷりでめちゃくちゃ美味しい!塩味はしっかりついてるので、ポッカレモンのみでOK。

{316379F7-C3C5-4AEB-B166-4F3C3305C9D5}

{117C7B36-9898-4933-A8C3-C18399948C79}

ベース君の提案で、オリーブオイルと粉末のガーリックも買っていったら、これが大ヒット。ここにポッカレモンをかけてもめっちゃ美味い〜!😋

焼き牡蠣、蒸し牡蠣食べ放題に、牡蠣のしぐれ、牡蠣ご飯、牡蠣の味噌汁付き。せっかくなのでカキフライを一皿注文。これまた絶品。😍

{175A849C-BD96-4E54-A50F-0A390FCF774E}
牡蠣の味噌汁と牡蠣ご飯

{D4842440-423D-4F83-AF49-BBDB6E707A9B}
カキフライと牡蠣のしぐれ

ここは、屋根があるし、焼いて貰えるし、無くなりそうな頃に焼きたてをどんどん追加してくれるので、熱々を食べられて、至福のひとときでした。❤️

{2EF4D674-CAB9-45F6-9DD4-9C59CF000F86}
4人でコレだけ食べました❗️ウインク

帰りに、夫婦岩を拝み、赤福ぜんざいも食べ、帰路につきました。楽しかったー。

{17DC74DC-5B17-4F77-9AD0-2E997710DCF2}

{038B04CF-AECB-40DA-9BC2-3790D152093C}