三送会 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

こんにちは。

またまたご無沙汰です。


一昨日、3月1日、次男の高校で卒業式があり、先輩方の為に部活で三送会を開いたよ。

かなり前からメニューを考えてたんだけど、少し前に監督より「軽食で」って言われて、大幅にカット。

何度か試作した料理はどれも参考にならず、1人悲しい思いをしたけど、ショボーン
まあ、保護者の方も喜んでくれたので、
なにより。爆笑

メニューは、
海老フライ、焼き鳥、フランクフルト、
フライドポテト、カップ寿司、
クロワッサンサンド、あんかけ焼きそば、ロールケーキ。

料理だけの写真を撮り忘れたので、はっきりわからないなー。
{184C7DDC-EAB2-41AF-BF79-80C413AD55FA:01}

疲れたー。

ちなみに、私たちはあんかけ焼きそばと、
残った酢飯で、焼きおにぎり…。ポーン
あ、ロールケーキとコーヒーもあった!

来年はおもてなししてもらえるかな。
ワクワクおねがい