5月会今年も5月生まれメンバーでハッピーバースデーしました‼楽しか~🎵🎵私、伊東美咲さんと同じ誕生日なんです🎵とても光栄ですがとても恐縮ですwwwなんかみんな頑張ってて、活力をいただきました‼そして、お店の店員さんも全力でお祝いしてくださいました‼あざっす‼一生懸命な人を見たり、一生懸命な人の話を聞くと、やる気UPしますね‼ご馳走さまです(๑´ڡ`๑)iPhoneからの投稿