可哀相じゃない、ひならしい。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

朝から・・

 

涼を求めて

 

転々と・・・。

 

土もコンクリも、ヒンヤリしてるものね。

 

お腹くっつけて、クールダウン。

 

少しだけ暑さにも慣れてもらうように

AM8時まで、エアコンは我慢です。

 

チコ姉は庭でも

 

家の中でも

(伝説の、毛文字)

 

自由に動いてゴロゴロしてましたが

ひなは「庭」か「ケージ」でしか

寛がないんです・・。8年経っても

 

マイフィールドは変わってません・・・。

 

公園やカフェが苦手なのは、まだしも

家の中でも決められた範囲でしか

寛げないなんて。

 

 

可哀相だな、と思う事もあるけど

「寛ぎレベル」は

 

年々、上がってきているので

 

これで良いのかな、と思う様にしています。

ひなは、ひなだもんね♪

お散歩でワシワシ歩き、庭を駆け

 

柱の基礎をぶち壊し

 

ひなによる、ひなのための

ひならしい生活を楽しんで欲しいと思います・・♪

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

涙ポロリで、フキフキ。

 

だから、目つぶしじゃないわよ。笑

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ