不思議に思っていたけど、おそらく判明。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

今年も我が家に咲いてくれました。

 

植えてないのに生えた、ユリの花。

 

チコ姉がいた頃に

にょきにょき生え始め、一時期は

 

すんごい増えてました。

 

あれから10年以上が過ぎ

本数は減ってしまいましたが

毎年、夏になると

 

がんばって、咲いてくれます。

 

早速、チコと実家のじーたんにお供え。

そしてチコが大好きだった

 

この場所で、記念撮影♪

 

世の中、すごいスピードで

色んなものが変っていくけど

 

ずっとずっと変わらないものも、ある。

 

それが心の支柱になっていたりする・・。

 

☆ ☆ ☆

 

じーたんにユリを届けた後は

 

豆乳でクールダウンして

 

お庭へGO!

 

今日も元気だ、イソフラボ~ン!

 

私、最近ふしぎに思う事があったんです。

我が家の庭に瓦礫のような

 

↓大き目の石がゴロゴロ落ちてて。

 

なんでこんな物が家にあるんだろう。

誰か投げ入れたのかな、と

深く考えてなかったのですが(いや大事件やろ)

今朝、気付きました。これ・・・

 

フェンスの柱の基礎じゃない?

 

ひーちゃんが穴、掘り過ぎて

 

ボロボロ出てきちゃってるんじゃない?

 

柱は何本もあるし、

業者さんに立ててもらっているので

全壊はないと思うけど

 

いやちょっと埋め戻そう・・。

 

元気いっぱいなのは、喜ばしい。

けど

 

ここまでだったとは。笑

 

色んな意味で震える、母であった・・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ