にぎやか。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

昨日のオヤツは、スイカさん♪

 

1玉680円の小玉スイカ。

ひな&ばーたんの為に購入しました♪

 

早速、実食!

 

シャークシャクシャクと

 

良い音立てて咀嚼からの~

 

あま~い果汁

 

ごっくん♪

 

・・・。

 

たまらんらしい。笑

 

あ~今年も無事に

 

このお顔、見られました♪

 

スイカ農家さん、ありがとうございます♪

因みに・・・

 

チコ姉もスイカは大好物でした。

 

ひなと同じように

良い音たてて食べていましたが

 

こんな感じで

 

ひなほど、顔面が賑やかではありません。

 

にぎやかな、顔面。笑

 

今年もまだまだ、楽しもうと思います♪

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

たまに握りたくなる、手。

 

・・・。

 

迷惑らしい。

 

分かっちゃいるけど止める気は、ない(断言)

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ