芝。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

かなつ久美&チコママの虹犬チャンネル

もしボクたちにしっぽがなかったら

その⑫「あいじょうをありがとう」配信しました。

 

 

ご視聴いただけると嬉しいです。

 

☆ ☆ ☆

 

どやさー!

 

ひーちゃんに蹴散らかされ

 

人工芝さん、ぐっちゃぐちゃ。

 

・・・でも大丈夫。

 

「ワタシ、敷き直せますから」

 

・・・。

 

余計に、ぐちゃぐちゃ。笑

 

さぁ、今日もいっぱい走って

 

大満足な、ひなこマン。

 

嬉しかったのか、私にペッタリくっ付いて

甘えてくれていたのに

雨上がりの悲しさよ

 

蚊が、ぷ~ん。

 

蚊取り線香にも負けず

 

ぷ~~~ん。

 

小さな羽虫が苦手な、ひな。

 

芝の方へ、避難しておりました。笑

 

敷き直してあげてて、よかった。

 

「どうも♡」みたいな顔しとる。

 

母さんが蚊を退治するまで

芝でしばらく待っててね(←言いたいだけ)

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

疾走中の方向転換。

 

いつかアゴからコケそうで、怖い・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ