可愛すぎました(報告) | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

通りすがりに

 

ふと母の手が目に入る。

 

なので

 

ペロリとしてあげる。

 

ひななりの、サービスらしい。笑

 

☆ ☆ ☆

 

今日も元気に野次犬活動。

 

お友達が通るたびに

 

フェンスを叩き、猛アピール。

 

で、その後は

〇〇ちゃんが通ったよ~と

 

私に報告しに来てくれます。

 

でも実は、ひなの反応から

だいたい誰が来たのか分かるんですよね。

 

こちらは、大好きなご近所さんが来た時。

 

お友達の時とはまた違った

 

甘えた感じのアピール♪

 

・・ちょっと待って、改めて。

 

コレ、可愛すぎませんか(真顔)

 

ひなを可愛がっていただける事はもちろん

 

この後ろ姿を見られるのが

 

とっても幸せな母であった・・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ