母の日に。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

保冷バッグと、ズック(昭和)

 

ひなから私に、母の日のプレゼントだそうです。

(ねーたんが持って来てくれました)

 

お手紙つきです♪

 

おかあしゃんへ

いつもありがとう。

ごはん、おいしいです。

あんしんして、まいにちネンネしてます。

くつをあげるので、あながあくくらい、たくさん

おさんぽにつれていってね。

これからもげんきでなかよく

ずっといっしょにいてね。

ひなより

 

 

・・・泣いた。

いやそれ、ねーたんが書いてるやん?って

分かってても泣けたわ~。

ひーちゃん、ありがとう・・♪

保冷バッグは、何か美味しい物を

買って来いってことかな?笑

 

☆ ☆ ☆

 

こちらをチラ見

 

からの~

 

オモチャゲット。

 

本日のアイテムは

 

ヌイグルミさんだそうです。

 

投げてあげよっか~と言うと

 

この笑顔♪

 

因みに後ろの毛布は、ブン投げたやつです。笑

私が投げたヌイグルミに

 

嬉しそうに飛びつく、ひなこマン。

 

何度も繰り返しているうちに

またまた口内の水分が吸収され

 

こげな顔になってましたYO!

 

乾燥注意・・・♪

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

お庭でまったりタイム。

 

さりげなく

 

乗っかってるのが、愛おしい。

 

これからも、げんきでなかよく

ずっといっしょにいようね・・・・♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ