いかにもな、顔だけど。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

私が一人でゴミ出しをすると

毛布やクッションをブン投げ、抗議する。

 

必ずよ。

 

自分だけ遊びに行っちゃって~って

思ってるんでしょうねぇ。

でもご立腹な分、戻ると

 

すんごい喜んでくれます♪

 

かわええのう・・。

 

☆ ☆ ☆

 

一人遊びしたいのよって時は

 

私に背を向ける、ひなこマン。

 

何やってるのかな?

 

なるほど~。笑

 

いかにも

 

「アイス食べてます♡」みたいな顔してますが

 

実際、出てきているのは綿。

 

これまた修理せねば・・。

 

カッパの裾上げ、オモチャの修理。

針仕事三昧な母であった・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ