夏仕様にしました。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

スターウォーズのキャタクターさん♪

 

私はスターウォーズに疎いのですが(汗)

銀河帝国軍の兵隊さんらしいですね。

・・・でも、ごめんね。

 

地球の犬は、つよい。

 

そして

 

しつこい。笑

 

萌えの仮面の下に隠した、このパワー。

ある意味、最強です。

 

☆ ☆ ☆

 

リビングを夏仕様にしましたYO!

 

今までのカーペットを撤去し

代わりにビニール製(?)の物に換えました。

 

ひーちゃんも、涼しそうです♪

 

私も嬉しいんです。

掃除がグンと楽になるし、何より「白色効果」なのか

 

ひながより美しく見える・・・♪

 

・・・ような気がする♪

今年の夏も、萌えでいっぱいになりそうです♪

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

「最中、発見。」

 

しかも

 

「包みが、むかれてゆくー!」 

 

・・・何の疑いもなく、自分ももらえると信じ

 

↓こんなふうに待たれると

 

とてもスルーできませんよね。

この後、スイカをもらったひなちゃんです。笑

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ