ばーたんが萌える理由。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「あ♪落としちゃった♪」 Byひな

 

ひなの「優しい嘘」にジーンとしながら

ボールを取ろうとすると

 

一気に突き落とされます。笑

 

今はもう慣れましたけど

最初はビックリしたものです・・・(遠い目)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

↓昨日の、夕方♪

 

ばーたんの家へ遊びに行き

「よく来たね♪」と褒められ

 

お水を飲ませてもらって

 

大満足のひな。

そろそろ枝でも齧ろうかとした・・・その時

 

町内放送のピンポンパンポ~ン音が!

 

わが家ではこの音が聞こえると

息を殺して、ひなをじっと見つめる習慣があります。

だって・・だって・・・

 

可愛く、小首をかしげるんだものー!

 

しかも放送中、ずっと。

たまらんです。

 

愛おしさ、ドカーン(爆発)

 

因みに、ばーたんは、仕草そのものもですが

「町内事情を理解しようとする健気な姿勢」に

感動するそうです。

 

・・・いや、たぶんそこまでは考えてな(以下自粛)

 

この後、枝はもちろん

リンゴまでゲットした、ひなこマンです♪

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ