成長ではなく? | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

今日も元気な、ひなこマン♪

 

朝散歩から帰宅後も

ボールでワシワシ遊び

 

次はお庭よ!と大はしゃぎだったのですが

 

いざ出ようとすると

 

風が強い~。汗

 

ビューッという音が苦手な、ひな。

慌てて部屋の奥へと引っ込んでしまいました。

 

・・・んで、どこに行ったかと言うと

 

↓ちょこん♪

 

外の音があまり聞こえず

でも私がウロウロする台所&洗面所からは近い

 

廊下(萌)

 

かええのう。

そんな所に隠れてないで、おいで。

オヤツあげるよ。

 

大丈夫だから。笑

 

我が子が怯える姿は、胸が痛い。

ひなを迎えた当初は、痛みっぱなしでした。

 

今はそんな中でも「萌え」を見付けられる♪

 

私も成長したのかな、と友人に話したら

「ただの慣れやろ」と言われました。

・・・たしかに。笑

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ