とべ、ひなこマン! | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

アスリート並みの筋肉を持つ乙女

 

その名は、ひなこマン。

 

身体能力はどのくらいあるのか試してみたくて

お布団で「跳び箱」を作ってみました。

すると・・・・

 

うおお!結構、飛ぶ!爆

 

「カッコイイひな」をあまり見た事ないので、感動。(ひどい)

これは動画に撮って、世間に配信しなくては!!

笑える野犬から

 

「笑えるけどカッコイイ野犬」に変身よ!

 

さぁ、ひなちゃん!!

 

今、はばたく時が来たのよ!(←大袈裟)

 

・・・・・・・。

 

ひなちゃん?汗

 

・・・って事で動画は撮れませんでした。

諦めず、またチャレンジします(鼻息)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

今朝は、すんごい風が強かったのですが

 

ひながお庭に出たいと言うので

 

窓を開けてさしあげました。

すると・・・・

 

まずは、風になびくカーテンに驚き

 

外に出た後は

 

転がったバケツに驚き

 

その後は、お隣さんの倒れたゴミ箱に

ビックリしてました。

 

大丈夫だよ~。笑

 

今日も楽しい、ひなこマン観察です♪

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


犬ランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」