コワイが続いた結果。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

ひなは、風の音が苦手です。

 

なので強風の日の散歩は

 

↓こんな感じになっちゃいます。

 

耳を倒しながら

 

ず~っと小走り。

 

けど、その「小走り状態な自分」に

だんだんテンションが上がってくるのか

 

↓最後は、こげな状態に。汗

 

怖いのか嬉しいのか

何なのか分からない状態のまま帰宅。

 

一時間以上の小走りで

私は結構、ヘロヘロな状態なのですが

 

ひなのハイテンションは持続中・・・。

 

だれか、ひなのご飯に

 

スッポンかウナギ、入れましたか。汗

 

苦手なものから気を紛らわせようとし、

そのまま楽しくなっちゃうところに

 

ひならしさを感じます。

 

ビビリマンだけど、根は強くて明るい子です。

・・・ワンコはみんな、そうですよね♪

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

抱っこして遊ぶ姿が可愛かったので

 

うっほ~ん、かわええ~

と近寄ろうとしたら

 

すんごい睨まれましたYO!

 

とりあえず、謝っておきました。汗

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。
  

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」