逃げ足。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

溝の中に、折れた傘はっけん。

 

「あれ、なんだ?」

 

興味を持ったひなが近寄ろうとした、その時!

風にあおられ、傘がカサッと動いてしまいました。

(※シャレじゃありません。)

 

ひな、逃亡(笑)

 

いつも思うのですが、ビビリマンの「逃げ足」は

尋常じゃないくらい速いです。笑

そしてそれが

 

とてつもなく愛おしい♪♪

 

本人は必死なのにね。ごめんね♪笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

はう~ん♪いいカホリ♪

 

お母さんが

お部屋にシュッシュッすると

 

石鹸の良いカホリがするの♪

 

空気清浄スプレーのカホリが大好きな、ひな。

シュッとした後は、こうやって自分の体に

フレグランスを擦り付けます。

 

カホリが少なく、物足りない時は

 

目で、催促。汗

 

オシャレさん♪♪

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

本日の、おすましひなちゃん。

 

どうしましょう。

首輪をしても可愛い。(←親ばか)

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」