この暖かさで桜の花も一気に舞い散り
  緑が美しい葉桜へと変わりつつある様を
            自宅の窓越しに眺めて
                   この数日を過ごしました
{DDDC3EB3-6E4D-4915-81FD-C1C497BD5470}


桜🌸満開の木の下に
    ブルーシートを敷いて
 いくつもの家族がお花見ランチしている

その様子を《 避妊手術 & 
      8本もの乳歯を一度に抜かれた娘》
           と一緒に見ながら
               それでもこうしていられることに
                         感謝しながらの見学


幸せってこんなところにあったのね〜

                         再認識です

金曜日朝一番で娘をお迎えに参りました

20年前に今は亡きもうひとりの娘
   ペコの避妊手術の時は日帰りだったので
         フラフラの娘を抱えて帰ったものですが
今回はどんなことやら
        と思いながらのお迎えでしたが

       おや?
              おやおや⁉︎
{6B70B341-3C6C-4403-B38E-351C68B461C5}

傷口にはテープが貼られてはいますが
   私の声に反応する様子からも
                   驚くほど元気

            ちょっとばかり肩透かしに
                  あったような気もするけど
                         元気そうでなにより

いそいそと連れて帰り
       『静養中』に入ります
{1E6956DE-B73C-4696-98B1-6805DF1DE213}
とはいえじっとゲージになんて
                        入ってはくれません
そして外に出したら今度は
     私が動くと一緒になって動いてしまう娘

結局は私の膝の上にしがみつくように
                             眠りにつく娘

きっと病院で過ごした時間は
     彼女にとってはかなりのショック
             だったのかもしれませんものね

この小さな重みが嬉しくて
         あまりの可愛らしに
             私の心はノックアウト

今はこの子のしたいように
             してあげましょう

大人になるとは
      こんな時間を今幸せと
              実感できるようになる
                    ことなのかもしれませんね

若い時には気づかなかったことですが…

        歳を重ねる事の幸せを感じます

足の痺れも通り越し 
    こうしてこの子をおんぶに抱っこで
                   週末を過ごしました

先週は白金台の八芳園の
                  ランチに行ってきました
{9D5222A5-DA85-41D5-B00E-85984D67DD4A}

一番の感激は
       こちらの枡に入っているお出汁です
           鹿児島の鰹節のお出汁とのことですが
    お出汁の美味しさに気づかせてくれる一品

ランチ後はお庭を散策です

{86F1946C-1B26-4DB3-AE76-023781771500}


また皇居通り抜けなど
{DE3A5EAE-B742-4D42-AD1B-061647731411}

桜の花に誘われるようにフラフラ過ごした私

この娘の『静養中』
    私にとっても丁度良い休養になりました

病院から戻ったばかりの彼女はまったく
   『吠えなかった』のですが
今はいつものように主人が帰ってきたら
               『吠えている』

ご飯の支度をし始めたら
     いつものように『ピョンピョン

またエリザベスウエアの娘は
       痛々しい感じもありますが
それでもお昼寝ポーズがいつものように
             お腹オープンになってきました
{8DCEFE8A-E865-44E7-9996-D4FBC9D592CB}

日々傷が癒えてきているというところでしょう

そして私も少しずつ
    いつものペースには戻していかなくちゃね

桜の散った後には
             楽しいことがありそうな
                    そんな予感が致します

今日も最後まで見て頂いて
                          ありがとうございます


   4月のレッスンスケジュールが 
       決まりましたのでお知らせ致します
               ご確認くださいませ

   カナヘイ花【4月のレッスン日のご案内】カナヘイ花
4月10日 (火曜日)   午前10時30分〜
4月12日(木曜日)    午後1時〜
4月17日 (火曜日)   午前10時30分〜
4月19日(木曜日)    午後1時〜
4月24日 (火曜日)   午前10時30分〜

                                  
しかしながら上記以外の日でも
      ご要望がございましたら
              レッスンさせていただきます

    是非下の《ご予約・お問い合わせ》
               クリックして下さいピンクハート

また新規生徒さん  随時募集しております
      お気軽にお問い合わせ下さい



▼   バナーをクリックするとページを 
         表示します

 

 

 

 

 

 

      
{E0C175B4-2BA9-4D6B-B28B-E1F99514CDF5}

         《 銀座・築地教室》
     *Tassel Studio Iris*

           所在地:  東京都中央区築地
           最寄駅:  日比谷線『築地』

           東京中央区築地本願寺近くです

     《日比谷線》
          築地駅    徒歩4分

    《有楽町線》
          新富町    徒歩5分

     《大江戸線》
         築地市場駅   徒歩6分
また銀座三越から徒歩15分 

 午前中にお稽古を終わられて
     築地市場外でご飯を食べて
       銀座でお買いものをしてお帰りになる


    なんてことも出来るところで
                          お稽古が出来ます

    皆様にお目にかかれるのを
                        楽しみにしております 

    *詳細につきましては
              お申し込み受付後に
                                お送り致しますカナヘイ花

     是非お気軽にご連絡下さいませカナヘイハート