《ドッグカフェ》
聞いたことはあったのですが
    今までうちはニャンコと過ごす
                                       日々だったので
   一度たりとも行ったことのなかった
           《ドッグカフェ》行って来ました

ひなにとっても初ドッグカフェですが、
        私達夫婦にとっても初ドッグカフェ

うちから一番近いドッグカフェと検索して
     ららぽーと豊洲店の中にある
            ドッグカフェに行って来ました

店内からは表のドッグランがよく見えます
{12A87046-F5E5-458A-9185-FEF1FB37A042}

ひなにも私達にもまだ未知なる
            ドッグランがよく見えます

そうこうキョロキョロしていたら
        お水とメニューを持って来てくれました

グラスのお水が2個とお皿のお水
          このお皿のお水は犬用なの⁉️

怒られやしないかとなんだか
       ドキドキしながら飲ませてみます
{55F0B0B1-B782-4AB0-808D-BC60A2C499B5}

『飲まないのね』Okです
           彼女もめちゃ緊張で
                   お水どころではないのねチュー

気を取り直してとオーダーですね

人間用のメニューもですが
      ワンコちゃん用のメニューもあるのね〜

なになに⁉️ハンバーグ⁉️チキン⁉️
    えっ〜こんなのをワンコに
                            食べさせていいの⁉️
           と思うようなウマウマな
                         メニューが並んでますが 
ひなは当分はカリカリご飯しか与えない
      育児方針なので今日は持参した
              《ハチミツボーロ》だけですねチュー

なので今回は大人だけのオーダーです
     こちらが『バカバーガー』
            本当にそう書いてありました
なんかちょっと      
                おかしなネーミングにクスッ😆
{86C3CFA0-F904-45B6-AFA2-FF5ED7641B77}
こちらのパスタは大人気メニューのようで
       大抵の方がオーダーしていた
                『渡り蟹のパスタ』です
{6DC4035D-E998-4C2A-947F-C3FCEBCF25A1}

お家では全く大人しくないお転婆娘ですが
     一歩外に出ると『犬も猫も被ります』⁉️
        な感じでとてもお利口さんに大変身

{F7848D11-8911-4115-960C-941E44833D97}

とても神妙な様子で膝の上に鎮座しています

右のお隣にも左のお隣にもワンコちゃんが
                                         いるのですが
ちっとも目を合わせず
       ただひたすら前をじっと見据えて
            座っている後ろ姿が可笑しくってアセアセ

後ろ姿にかなり緊張してる感がありあり

今度はもっとリラックスして
      お友達とご挨拶くらいできるように
                  なれるといいね〜ラブラブ


ひなちゃんの大冒険
              《ドッグカフェ編》でした

今日も最後まで見て頂き
              ありがとうございました

初レッスンは
        2月からの予定となっております

下記のレッスンスケジュール
                          ご確認下さいませ

      カナヘイ花【2月のレッスン日のご案内】カナヘイ花
2月13日 (火曜日)   午前10時30分〜
2月15日(木曜日)    午後1時〜
2月20日 (火曜日)   午前10時30分〜
2月22日(木曜日)    午後1時〜
2月27日 (火曜日)   午前10時30分〜

しかしながら上記以外の日でも
      ご要望がございましたら
              レッスンさせていただきます

    是非下の《ご予約・お問い合わせ》
               クリックして下さいピンクハート

また新規生徒さん  随時募集しております
      お気軽にお問い合わせ下さい

▼   バナーをクリックするとページを 
         表示します

 

 

 

 

 

 

      《銀座・築地教室》

    *Tassel Studio Iris*
           所在地:  東京都中央区築地
           最寄駅:  日比谷線『築地』
           東京中央区築地本願寺近くです
     《日比谷線》
          築地駅    徒歩4分
    《有楽町線》
          新富町    徒歩5分
    《大江戸線》
         築地市場駅   徒歩6分
      また銀座三越から徒歩15分

午前中にお稽古を終わられて、
  築地市場外でご飯を食べて
     銀座でお買いものをしてお帰りになるカナヘイ花
なんてことも出来るところで
                          お稽古が出来ますカナヘイハート

    皆様にお目にかかれるのを
                    楽しみにしております カナヘイきらきら
      *お申し込み受付後に詳細を
                                     お送り致します