4年ぶりの大雪❄️が都内を襲いました
  みなさま大丈夫でしたか⁉️


あっという間にお家の前の公園が
                             雪❄️で真っ白になり
{B7B0F391-FDCA-469C-9BA2-B4BCD5DAE113}

今日のお天気が嘘のような⁉️
     昨日のお天気が嘘のような⁉️
                本当に凄いお天気でしたもやもや

昨夜のニュースでは
   池袋や渋谷の駅では入場規制をしていて 
       あの雪の中駅にすら入れてもらえない
                    方達の行列を見て
        なんとも言えない気分になりました

きっと私にはわからない
     いろいろな難しい問題があるのでしょうね

ともあれ今日は雪溶け❄️道に
     転んだりなさらないように
           お気をつけて頂きたいものです

私は来週いよいよ夏に取るはずの休暇を
                 とる予定となっております

ウキウキなはずですが
     目の前にいるお嬢様
         いかに過ごして頂くべきか⁉️と
                  かなり悩んだ結果
パピーパーティーでお世話になった
     南青山にある
         『ファミリーナガーデン』
8か月までのお子ちゃまワンコ向けの
 『お泊り幼稚園パック』
                行かせてみてはと思いつきました

なにせなかなか他のワンコちゃんと
             触れ合う機会が少ないひな

また日頃からワンコの躾の難しさに
         痛感することの多かったこの4か月
少しここで専門の方の
      お世話になるのもいいか
           と思いお願いすることにいたしました

とはいえいきなり
      6日間ポンと入れてしまうのも
                               忍びない

とりあえず先週《一日体験》
                 幼稚園に行って来ました

{21D671E8-EC8C-4907-BD14-15A3C437ECC3}

日頃は全く入ったことのない
     クレイトレッスンもあるとのことで
             ペコやポンタが使っていた
                         クレイト持参で参りました

犬にクレイト⁉️
    と思っていましたが
        これからどんな災害が襲ってくるか
                     わからないこの時代

万が一の時にこの《クレイトレッスン》が
           役に立つ時もあるかもしれない⁉️

また今はお散歩で
    他のワンコちゃんと出会っても
         ちっとも目も合わせない
             ましてやご挨拶なんて
                という状態のひなちゃん

少しはワンコの自覚と
     コミュニケーションの取り方を
             学べればとレッスンに送り出し

でもすっごく気になったので
  レッスンの様子を少しばかり覗いていこうと
      ガラスばりのお教室を覗いていたら
          すぐにひなにバレてしまって
『帰りたい帰りたい』を連呼されアセアセ

先生に『お母様はお帰りください』
                   と言われてしまいましたチュー


{A6B17987-279F-41FE-9832-637B8D62C6FB}

我が家にひなが来て
  こんなに長時間離れた事がなかったので
               本当にドキドキアセアセ

お迎えに行った時には
     私の声を聞くだけで
        『クーンクーン』
               なんとも情けない鳴き声が

その時に本日のひなの担任の先生から

『午前中は周りのワンコちゃん達に
      圧倒されかなりビビった様子でしたが
            午後には先生と楽しそうに
               マグネット遊びや追いかけっこ
                       などして遊んだことを伺いし』
その様子が入ったこの日記を頂き
                     帰ってきました

こんな小さい子ワンコに
          6日間は親子共々かなり厳しい試練
                          ではありますが
               『可愛い子には旅をさせろ』
{4660C0D8-78DC-4AE6-A7DD-918166E38F05}
時には厳しくあらねばならない時もある
     と信じてお泊り幼稚園に
               預けようと思っています

成長したひなに会えるといいなぁ〜

今日も最後まで見て頂き
              ありがとうございました

初レッスンは
        2月からの予定となっております

下記のレッスンスケジュール
                          ご確認下さいませ

      カナヘイ花【2月のレッスン日のご案内】カナヘイ花
2月13日 (火曜日)   午前10時30分〜
2月15日(木曜日)    午後1時〜
2月20日 (火曜日)   午前10時30分〜
2月22日(木曜日)    午後1時〜
2月27日 (火曜日)   午前10時30分〜

しかしながら上記以外の日でも
      ご要望がございましたら
              レッスンさせていただきます
    是非下の《ご予約・お問い合わせ》
               クリックして下さいピンクハート
また新規生徒さん  随時募集しております
      お気軽にお問い合わせ下さい

▼   バナーをクリックするとページを 
         表示します

 

 

 

 

 

 

      《銀座・築地教室》

    *Tassel Studio Iris*
           所在地:  東京都中央区築地
           最寄駅:  日比谷線『築地』
           東京中央区築地本願寺近くです
     《日比谷線》
          築地駅    徒歩4分
    《有楽町線》
          新富町    徒歩5分
    《大江戸線》
         築地市場駅   徒歩6分
      また銀座三越から徒歩15分

午前中にお稽古を終わられて、
  築地市場外でご飯を食べて
     銀座でお買いものをしてお帰りになるカナヘイ花
なんてことも出来るところで
                          お稽古が出来ますカナヘイハート

    皆様にお目にかかれるのを
                    楽しみにしております カナヘイきらきら
      *お申し込み受付後に詳細を
                                     お送り致します