{175FF3A0-64AD-4710-BBB9-656FBDC5AC9D}

  息を呑むほどの美しい景色

      池に映る紅葉🍁

こちらは日光奥の院『ホテルとく川』の
        露天風呂からの景色になります

 今回の旅行では  少し遅くなりましたが
        紅葉が見られるといいなぁと 
                          思っておりましたが
 中禅寺湖あたりではすでに冬の景色に
                           かわっており

 日光でも時折紅葉は見られたものの
            この程度でも仕方ないかな〜と
                          思っておりました
     が  この露天風呂からの景色で大満足♡

  お湯に浸かりながらのひととき  
          日本に戻ってきた幸せを
                       しみじみ感じました

  日光東照宮から約5分くらいの
         場所にありながらもひっそりと
     山里に佇むように存在するこのホテル

 今回は出来たばかりの離れに
              宿泊することが出来ました

       こちらの内装はかなりモダンで
            ベッドの置いてある部屋からは

{01B26911-80C6-4E24-81FE-94E11521B2F5}

こんな風に畳のお部屋とリビングがあり
     プライベートの池を見ることができます

{0D3FDDE1-EC9F-45BB-87A0-FA9E9558DDAA}

 リビングの外にはこんなソファセットが
      しつらえてありましたが   
     ここで寛ぐには少し寒すぎましたが
{C68026CC-7F9D-424D-91FF-F6B18F6DE787}

   お部屋の露天風呂からの
        眺めもお湯加減も丁度良く
 こちらでも温泉を堪能することが出来ました



{C2075605-1770-4B30-B195-537995981287}

  お宿でのお料理で一番驚いたのが 
                栃木県の牛肉の美味しさ♡

  特に今まであまり栃木県の
   牛肉を食べる機会がなかったのですが
       とても甘みがあり  そしてトロけそうな♡
               口あたりに驚きました



  海外に長くいたせいで   今までなかなか
    日本の名所に行く機会がなかった私ですが
     これから少しずつ訪れてみたい

  新しい楽しみがひとつまた増えました♡

         今日も最後まで見て頂いて
                          ありがとうございます

        新規生徒さん  随時募集しております
       お気軽にお問い合わせ下さい


                《銀座・築地教室》
              *Tassel Studio Iris*

           所在地:  東京都中央区築地
           最寄駅:  日比谷線『築地』

           東京中央区築地本願寺近くです

     《日比谷線》
          築地駅    徒歩4分

    《有楽町線》
          新富町    徒歩5分

     《大江戸線》
         築地市場駅   徒歩6分

       また銀座三越から徒歩15分



     午前中にお稽古を終わられて、
     築地市場外でご飯を食べて
     銀座でお買いものをしてお帰りになる


    なんてことも出来るところでお稽古が
    出来ます

    皆様にお目にかかれるのを楽しみにして
    おります 

    *お申し込み受付後に詳細を
                                       お送りします

   ▼   バナーをクリックするとページを 
         表示します