* 本 * とにかくウツなOLの、人生を変える1ヶ月☆はあちゅう | 。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

夫の赴任先仙台から地元に戻り、英語のプロを目指してがんばっているアラフィフ主婦です。



図書館で予約して、借りる時本を裏返して渡してくるから、何予約したんだっけ?と思ったらこの本でした。
図書館の人にメンタル病んでる、と思われた・・・。
ちょっとふさぎこみがちな最近ではありますが・・・。

はあちゅうさんってどういう文章書くのかなと思い、そしてタイトルに惹かれて読みました。
よくある人生相談小説で目新しいことは書かれていなかったけど、息抜きにはなったかな。

こういう軽い本から少しずつ日常に活字を戻していくのが良いのかも。

☆☆
「とにかくウツなOLの、人生を変える1ヶ月」
はあちゅう 著
角川書店
20160430