雪の一般選抜と不合格通知 | 。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

夫の赴任先仙台から地元に戻り、英語のプロを目指してがんばっているアラフィフ主婦です。



通訳案内士2次試験の結果が届きました。
もちろん結果は不合格。
英語の勉強からかけ離れた毎日を送って、もう2月になってしまった。
2次の練習を相当しないと。
私の英語なんて、と悲観的で何もやる気がしない毎日が続いています。

学生たちが作った雪だるま

そして、昨日まで3日間一般選抜でした。
今年は1年目で仕事を覚える段階で、来年は主担当をやらされるのかも。
複雑すぎてとても無理です。

楽しい、楽しい、ってみんなで笑いながら作業的な仕事をするのが自分には合っている。

ライフワークバランスが崩れているのかな。
不安に押しつぶされそうな毎日を送っています。