弦分奏からの高校訪問 | 。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

夫の赴任先仙台から地元に戻り、英語のプロを目指してがんばっているアラフィフ主婦です。



午前中のオケの練習は休憩まで出ました。
上手でワイルド系イケメンの先生に教わる弦分奏。
今回は、他団体の本番と重なり出席人数は少なかったけど、相変わらず熱かったです。


弦分奏は休憩のタイミングで早退して、とある女子校に行き大学でどんなことを勉強するのか、という授業を2セットやってきました。
高校訪問には主に2種類あり、大学の紹介をするものと、学問の紹介をするものがあるのだけど、今日は学問のほう。デビュー戦。
保護者も来ていて、自分の語彙力のなさに泣きそうになりました。

思うどおりにはいかなかったけど、不安はなくなりました。これからは淡々とこなせると思う。

濃い1日。
明日は美容院に行ってからの進学フェア。
本当に私の人生変わってしまった。
忙しすぎて不満なのか楽しいのかもわからない。
山場の今週末が終わったら、じっくり考えます。