姉妹で合奏! | 。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

夫の赴任先仙台から地元に戻り、英語のプロを目指してがんばっているアラフィフ主婦です。



姉妹という名の弦楽合奏団「スール六重奏」が五重奏になって早半年。
久しぶりに仲間に入れてもらってスール六重奏が復活しました。

アルビノーニのソナタいろいろ。
初見大会でしたが、バイオリンのメロディパートや笛パートなどを弾かせてもらいました。

私が参加とわかったら、すぐそれに合わせた曲を考えてくれるパワフルなK姉さん。
久しぶりにパワーお裾分けしてもらいました。

練習2時間。おしゃべり2時間半。
合奏もおしゃべりもとにかく楽しかった。
笑いすぎておなかが痛いです。

また絶対に仙台に来るから!


今度の土曜日からもう仙台国際音楽コンクールスタートなんですね。
駅前はポスターやバナーがあちらこちらに。
盛り上がっていました。