081005_2049~01_0001.jpg
本日は、尼崎に上陸。

初、尼崎☆

ここは、兵庫か?
大阪か?


昭和の香りがする商店街を抜け、そこに着くと、音と人の熱気がぷんぷんする目的地に到着!


カタカナにすると、
『ラリパッパカフェ』
って、どんだけかわいい名前やねん!
(語感好きの血が騒ぎました。)



本日は、このラリパッパカフェのオープニングイベントで、お知り合いが経営してる事もあって寄せてもらったの。

はるばる京都から。
(自分で言う…)



これまた昔のBARの繋がりの懐かしき人々と会う事ができて、とても楽しかった。


そして、この心地よい音楽と、皆お酒酌み交わすこの空間に存在できる喜びったら、この上なくて。

少しだけ、過去を想う…

そして、人立ち代われど、ずっとこんな風でいれたらいいなと、未来を想う…。


とても、意味ある時間でした。



うーん、これからもその行動力や形にする力、負けないよう立ち止まらず、がんばっていくぞぅ!!




ちなみに、店内はキッチンは煉瓦作りかと思いきや、サーモンピンクとブルーのアジア的色彩に包まれてます。


異空間だけど、懐かしい、そんな気分を味わえるお店である事間違いなし。


尼崎市昭和南通5-117
Rali Pappa Cafe

阪神尼崎駅徒歩10分です!