今日はY君とN島とご飯行ったよーpecoco12さんのブログ-47650.gif
 
Y君へのお土産渡すの忘れたー。まいっかpecoco12さんのブログ-42526.gif
 
 
うちらの大好きなココイチへ。
 
 
キラキラクリームコロッケ甘口チーズin200グラムキラキラ
これ私の定番。
むしろこれしか食べたことないんだよpecoco12さんのブログ-glam2-8820-176758-118fca0102o.gif
 
 
やっぱりおいしいココイチやるねpecoco12さんのブログ-image.gif
 
 
2件名は和風コメダがあるとの事で。
名古屋人としてはチェックしとかないかんがねpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
って事でわざわざ春日井まで出向いたものの。
 
普通のコメダしかなく
さらに閉店しているという二重苦を味あわされるpecoco12さんのブログ-44821.gif
 
 
結局通りすがりのピピンカフェでしのいだよpecoco12さんのブログ-166452.gif
 
pecoco12さんのブログ-F1020430.JPG
 
チーズケーキを食べながら貧血王子のありがたい貧血話を聞く。
 
 
そのタイミングでN島謎のハイテンション。
きっとうちらに内緒で一杯ひっかけたに違いない。
 
と思いきやいきなりのローテンション。
 
 
躁鬱か。
 
 
毎度のくだらないお喋り
毎度のN島お悩み相談会
 
 
平和ですね。
 
今日が火曜日という事実はい少しばかり平和じゃありませんね。
 
 
早く寝よ。おやすみーさくらんぼ