今日はY君とN島とご飯行ったよー
Y君へのお土産渡すの忘れたー。まいっか
うちらの大好きなココイチへ。
クリームコロッケ甘口チーズin200グラム
これ私の定番。
むしろこれしか食べたことないんだよ
やっぱりおいしいココイチやるね
2件名は和風コメダがあるとの事で。
名古屋人としてはチェックしとかないかんがね
って事でわざわざ春日井まで出向いたものの。
普通のコメダしかなく
さらに閉店しているという二重苦を味あわされる
結局通りすがりのピピンカフェでしのいだよ
チーズケーキを食べながら貧血王子のありがたい貧血話を聞く。
そのタイミングでN島謎のハイテンション。
きっとうちらに内緒で一杯ひっかけたに違いない。
と思いきやいきなりのローテンション。
躁鬱か。
毎度のくだらないお喋り
毎度のN島お悩み相談会
平和ですね。
今日が火曜日という事実はい少しばかり平和じゃありませんね。
早く寝よ。おやすみー

